icon説明 ・・・ショップニュース ・・・お知らせ ・・・コメント
> クラシックカー取扱  2010年1月16日(土曜日)



T型FORD(1925年)
クラシックカーの販売・修理を行なっております。
世界中から部品の調達ができるカントリーオートならではのサービス体制です。
2010年も宜しくお願いいたします。

> 1959年ジャガーマークT  2008年3月29日(土曜日)



貴方が完成させますか。
外装のレストアが終わり1年寝かせておきました。
塗装も完全に定着し、コーティング加工も終了です。
エンジン良好で、ミッションもジャガーなりのオイル漏れがありますが、5年動かして問題ありませんのでいつでも乗ることができます。
電気系統も腐食しているカプラー等、交換いたしました。
いたるところに使われている木の補修、塗装完了。
後は、内装と、ガラス(ドアの内張りは新品に交換済み)位に成ってまいりましたので、本日より販売開始いたします。
ご興味のある方は、お問合せ下さい。




> レストア:(1959年型ジャガー)15  2006年3月27日(月曜日)



ジャガーである証拠!
メッキ部品の取り付けが終了いたしました。
部品は全て以前のものです、良く洗い磨きました。
メッキはあちこちはげておりますが、いずれメッキし直せば済みますので今回は洗って取り付けだけですがこのまま使えます。
部品が付いて徐々に「マークT」のいでたちが出てまいりました。
美しい!!!

> レストア:(1959年型ジャガー)14  2006年3月27日(月曜日)



コーナーが大変
ドア関連はほとんど終了いたしました。
三角窓のゴムラバー・その他のゴムラバーは全て交換いたしました。

> レストア:(1959年型ジャガー)13  2006年3月27日(月曜日)



ドアはご覧のように美しく!!
久しぶりのジャガーレストア情報です。
ドア関連はほとんど終了いたしました。
ご覧の様に内張りは新品になりました、ウッド関係は全てやすりをかけニスにて塗装し直しました。(ハンドメイド)当時が思い出されます。
三角窓のゴムラバーも新品になりました。




次へ

copyright(c)2002 Country Auto Service All Rights Reserved.